イイコトを起こそう。

春分までに新しい自分基準にシフトを♪と、前回のメルマガでお伝えしましたが、かくいう私が、春のホンワカさにやられて、超ダルダルモードになってしまっている今日この頃です(笑)

春眠暁を覚えず(ノД`)・゜・。朝ねぼうの心地良さも春ならではですね。

これはこれで満喫したいですよね(笑)

ですがせっかくの宇宙元旦。

(春分は、スピリチュアル系の方にはそう呼ばれているのですって)

2022年を気持ちよく過ごし、自分を幸せにしてあげるために、小さな革命を起こしませんか♪♬

それにはズバリ、ファスティングをおススメします!(^^)!

「ファスティング」というワードも、だいぶ市民権を得てきました。

芸能人のYouTubeなどでも、ファスティング体験の動画は結構アップされています。

☑体が軽くなった!

☑睡眠の質が上がった!

☑疲れにくくなった!

☑痩せた!

☑気持ちが前向きになった!

☑なぜか周りも変わった!

☑エネルギーが整った!

などなど…肉体的な改善から心理的な改善、スピリチュアルな改善まで(これは残念ながら、分かる人にしか分かりませんが(^^;))様々な良い変化が起きているようですよ♪

もちろん、私にも起きました!(^^)!

→メルマガ通信:人生が変わると気持ちがいい

ファスティングによる生理学的な腸内環境の改善と、ファスティングに伴う生活習慣の改善が、心身の健康につながり、心身の健康が感情や意識の健康にもつながるのでしょう。

人生が変わるかもしれないファスティング。

ちっちゃな自分革命を、ぜひ起こしてみませんか^^

福来 香

→ファスティング初回無料カウンセリングのお申込みはこちらから

関連記事

PAGE TOP

精油の癒し「I am.」をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む